気まま日誌 From Niigata city

アクセスカウンタ

zoom RSS 3度目の酒麺亭 潤 (新潟県 燕市)

<<   作成日時 : 2013/01/20 09:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先週の日曜日に新潟県燕市にある「酒麺亭 潤(燕総本店)」まで行き、

岩のりラーメン」を頂きました!

岩のりたっぷりのラーメンでプラスラーメンも沢山入っていて、

食えば食うほどに胃がもたれてしまいました。(美味しいそうなラーメンだったのに・・・)

今回が3度目の「酒麺亭 潤」でしたが、ここまでなってしまうとは思いもしませんでした。

どうしてなのだろうか?

その日の体調とか料理人の腕前・周りの環境などが考えられます。

その辺のところは店主の松本 潤一さんにお願いします。



画像


酒麺亭 潤(燕総本店)の詳しい事は

http://www.ramenjun.co.jp/ 又は 酒麺亭 潤(検索)へどうぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3度目の酒麺亭 潤 (新潟県 燕市) 気まま日誌 From Niigata city/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる