気まま日誌 From Niigata city

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟シティマラソンと古町どんどん(2013.10.13)

<<   作成日時 : 2013/10/14 05:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


第31回新潟シティマラソンが開催し、午前8時半にフル・ハーフ・10kmの一斉スタートとなった。

この参加申し込み人数が13,128人でした。

本当にお疲れ様でした。

上の写真はスタート前のウォーミングアップです。




画像


ゲストランナーとして2年連続の高橋 尚子さん(Qちゃん)でした。

すみませんが、携帯からのカメラ撮りだったのと日差しが逆光ではっきりと写っているのかがわからないと思いますがいかがでしょうか?



画像


takaはフルマラソンの部に出場し、結果は4時間39分47秒でした。

最初のうちはペース配分がいい感じでしたが、内野新川大橋(20km時点)とか40km時点に入った所でダウンし、

体が思うように動けませんでした。後は暑さと海からの特有の強風だったと思います。

いかに、普段、ランニングだけでなくて、筋トレーも大事かが思い知らされました。

でもね、制限時間(5時間)内に完走して良かったです。(ホット一息)



画像


次に、古町どんどんの会場に行き、Negicco及びYuccaライブを鑑賞したり、美味しい食べ物を頂きました〜♪

上の写真はNegiccoライブです!

新潟古町発J-POPアイドルユニットだからこそ、盛り上がり方がすごかったです。



画像


Yuccaさんだ〜♪

相変わらずの3オクターブの七色の歌声で聴く人にとっては魅了しますね♪



画像


豚汁

脂がのっていて、ねぎのシャキシャキ感があって、美味しいですね〜!



画像


焼き立てのマロンパイ

中に入っている栗は美味しいけど、周りを包み込んでいる生地が固くてボロボロしてしまう。(少し困惑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新潟シティマラソンと古町どんどん(2013.10.13) 気まま日誌 From Niigata city/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる