気まま日誌 From Niigata city

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日をもって「気まま日誌」は終了です!

<<   作成日時 : 2013/12/15 23:28  

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

大変申し訳ありませんが、

一身上の都合で本日をもって「気まま日誌 From Niigata city」は終了とさせていただきます。

このブログを始めてから約4年と1カ月の間にさまざまな事があり、

新潟市内を中心に堅苦しい話題から食事処の話題まで幅広く掲載しました。

このブログに閲覧した方には心から厚く御礼を申します。

誠にありがとうございました。

また、今度どこかでブログを掲載するかもしれません。

それまで皆様、元気でいて下さい。

皆様、さようなら(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
冷たい雪の話題を耳にする度に 新潟に住まわれるtakaさんのことを想いました。
お元気でお暮しくださいね。
たまには 【ハイジの窓】 覗いてください。
私は 書くことが病気のようなものですから 未だしばらく続けるつもり?
ハイジママ
2013/12/25 10:42
ハイジママさんへ
>>コメントありがとうございます。
ハイジママさんのブログ[ハイジの窓]を覗くと思いますので、宜しくお願いします。
taka
2013/12/27 01:11
さっそく覗いてくださってありがとう!
お元気で来年も頑張ってくださいね。
雪は多いでしょうか?
ハイジママ
2013/12/31 22:21
時々 訪問ありがとう!
暑い夏 新潟も例外ではありませんね。
気をつけてお過ごしください。
ハイジママ
2014/07/27 10:13
あけおめ〜ことよろ〜!
若い人のご挨拶?
雪の深い新潟に想いを馳せています。
ハイジママ
2015/01/02 11:48
ハイジママ
新潟は雪でしょうか?
太平洋側は 未だ雪も降りません。
温かいお正月を迎えそうです。
どうかお元気でね。
また、時々 覗いてくださいね。
ハイジママ
2015/12/31 19:45
お元気でしょうか?
ハイジママ
2016/10/15 16:44
ブログ 覗いてくださってありがとうございました。
ハイジママ
2017/01/04 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日をもって「気まま日誌」は終了です! 気まま日誌 From Niigata city/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる